ブログ

辛くて諦めたくなることの先に

2024.3.10

2月末の楽しかった思い出のひとつ

コンサルティングを受けてくれている

長野のクライアントさんが

京都に遊びに来てくれました💓

娘ちゃん4歳と、そのクライアントさんとの

母子家庭で頑張っている女性です

育児に、仕事に、と

本当に、とっても頑張っていて

でもいろんなことにも苦しんでいて

それでも、乗り越えよう!と決めて

コンサルティング受講を決めてくれました

大変で苦しい時って、

逃げたくなったり

諦めたくなったりするよね。

本当は、それに負けたらいけないときで

それを乗り越える力が付くと

その先の世界が待っているんだけど

その先の世界が、全く見えないから

今の現実を見て

諦めたくなってしまう。

だけど、

どんな人にでも

どうにかすれば

大概のことは乗り越えられるし

それを乗り越えなければいけない

人生の課題なんだよね

その課題を越えた先に

自分の力が付くから

その先の世界は明るくなるんだよね

乗り越える力を付けるために

課題はやってくるわけで。

彼女のコンサルティングは、

まだ期間の途中なんだけど

でも、最近はとても楽しそうで

この京都旅行も、とても楽しんでくれたと思う☺

こいやまカフェにも立ち寄ってくれて

一緒に晩ご飯食べたり

うちの娘とも仲良くなってくれたし

それに、喋ってばっかりで

写真を撮り忘れたけど、

コンサルティング仲間たちと

BARでビールを飲みながら

リアル初対面&お喋りをして

とても楽しい時間を

一緒に過ごせました✨

こうやって、

人生の楽しい一幕を過ごせて

楽しい思い出作りができたことも

彼女の人生の転機に関われたことも

とても嬉しくて

早く

私のコンサルが要らなくなってしまうくらい

バッチリ稼げる女になって欲しいなーー✨

と、思っています!

彼女のポテンシャルはまだまだ

これから飛躍していくはずなので

とても楽しみです

これから、もっと

人生もビジネスも

めちゃくちゃ楽しんでいきましょうねー♪

ホーム おすすめ記事 辛くて諦めたくなることの先に