ブログ

インプットとアウトプットのバランス

2024.3.11

今日は朝5時からぶっ通しで

9時間オンラインコンサルティング😮笑

その後少し間を挟んであと2時間だったので

今日は計11時間ねw

誰だこんなスケジュール組んだのは…🤣

コンサルティングはめちゃくちゃ楽しいので

いいのですが

座りすぎがヤバい‥

あかん・・・

コンサルの合間に

犬の散歩時間を作らないと!!

犬の散歩もリフレッシュと

運動としてとても私の人生には

大事だと思うけど、

これだけコンサルティング=

アウトプットが多いと、

インプットしたい欲がすごくて、

本が読みたい、聖書読みたい、

勉強したい、調べものしたい、

って欲でいっぱいです(笑)

インプットとアウトプットは

バランスよくやらないと良くなくて

インプット過剰だとエネルギーが回らないし

アウトプット過剰だとエネルギー切れするのね

そう、

経済と一緒で

収入と支出のバランスが大事なように

どちらか過剰でも

うまくいかない。

収入が多ければいいじゃないかというと

そうとも言えないのよね…

バランスが大事。

上手にできていると

上手くエネルギーが回るので

循環がよくなり、

回転している状態なんです。

今完全に私はアウトプット過多で

このままいくと疲弊するのね

だから、インプットをしたいーーと

体が欲しているわけですww

少しずつでも

インプット時間を取れるように工夫したいと思います✨

オンライン中

わんこたちはいつも膝の上です(笑)

ホーム Kaori's private インプットとアウトプットのバランス