ブログ

健康はタダじゃない!「ごはんと五感の会」

2024.2.22

【イベントのお知らせです✨

ゲストに鍼灸師の藤菜々子ちゃんを

お招きしております✨

からだが元気になるランチを食べて

菜々子先生のセミナーで健康のお勉強!

セルフチェックシートで、

自分の体質をチェックし、

体質を見直してみよう♪

健康はタダじゃない!!

健康に気を遣うだけじゃ

そんなもん全然足りませんw

お金も時間もかけないと

100歳を健康に迎えられないのだ!

私たちは100歳まで生きてしまいますから

絶対に健康でいなければ

人生幸せに終われないのです。

♡藤菜々子ちゃん プロフィール♡

鍼灸師 幼少期からサッカーを始め、

サッカー受験を経て中学から寮に入りましたが、

中学3年生の時に体調不良で

不登校を経験しました。

やりたい事を全力でできる、

好きなことを全力で楽しめる

体づくりをサポートします!

固めプリンと日本刀が好きという

ちょっと変わり者20代女子(笑)

前回の肉まんの会では

おおきな肉まん5個ぺろりと食べちゃう♪

とっても可愛い大食い女子でもあります(笑)✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月8日(金)11:00~13:00

こいやまCafeにて

参加費ランチ・ドリンク代込2800円

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ご予約 お待ちしております🩷

ホーム おすすめ記事 健康はタダじゃない!「ごはんと五感の会」