ブログ

仕事が大好きでいくらでもやりたい

2024.2.21

今日は朝6時からびっしりスケジュールで

ホッと一息ついたのは夜8時。

14時間労働(笑)

割と、そういうところは体力があって

ぶっ通しでも集中力はあるんだけど

よく、そんなに休みなく仕事できますね

って言われるのですが、

好きなので全然、問題ない。

好きな仕事しかしてないから

1ミリも苦ではない。

そんなに人と会ってて、疲れませんか?

と聞かれることもあるのですが、

嫌な人には会わないので

それも全く苦でない。

好きなことしかしないし、

好きな人としか会わない。

仕事してたら、そうもいかないでしょ?って

当然のように言われることもあるんですが

全く持って本当なんです

仕事には、嫌なこともある、とか

嫌な人とも関わらなきゃいけないとか

そう言うひともいるけど

私は、そんなことしたくないのでしない

ただし、ここは明確にしておかないと

自分で選べないので

磨きましょう(^^)/

嫌なコト、嫌な人、が仕事に入り込んできたら

そりゃ、仕事嫌いになります。

仕事が好きで楽しくて

いくらでもできる状態になりたかったら

まずは、

仕事から嫌なモノを全て排除する

勇気を持つことですね💓✨

ホーム カテゴリーなし 仕事が大好きでいくらでもやりたい