ブログ

ドッグカフェ始めます

2024.2.20

【お知らせ】

ドッグカフェ始めます🐶🤍

冷やし中華始めます、

みたいに書きますが(笑)

明日 2月21日より毎週水曜日が

ドッグカフェの日🎌となります!

え?いつものランチと変わらなくない?

と思われた方!(笑)

違いは・・・というと・・・

水曜日は絶対に犬がいます…!

それだけかい!笑

普通のランチの日に犬がいないと

今日は犬いないんだぁ🥲

って言ってくださる方が結構いらっしゃって

残念がっていらっしゃるんです。。

なので、犬同伴日を決めました!

ドッグカフェの日は

必ず看板犬4匹が出勤します!

↑先日2月17日のきな粉の誕生日会写真

ドッグカフェのランチ担当は、

オーナーの娘「ほなみ」です👧🏻💗

メニューは ランチプレート1,650円

ケーキセット 1,100円

◎2月のドッグカフェ 営業スケジュール

2/21 11:00-16:00

2/28 11:00-16:00

2/21のランチプレートは残り5食

2/28のランチプレートも残り4食

お早めにご予約ください💭

明日もまだお席ありですので、

是非是非、お待ちしてまーす🎵

うちのわんこたちと

遊んでやってください💓

ホーム おすすめ記事 ドッグカフェ始めます