ブログ

好きで好きで楽しくて考えちゃうこと

2024.2.19

犬たちのトリミングサロンは

比叡平にあって

今までずっと遠くまで通っていたんですが

なんと、引越して来たら

徒歩10分になりました!(笑)

なんと嬉しい💓

今日も、ウェルカムボードに

お名前を書いてもらって

犬たちも楽しそうに行きました

ここのサロンさんは

保育園のように、お部屋の中で

放し飼いにしてくれていて

遊んでくれるので

1日預かってもらっても

ストレスフリーで有難いです💓

同じ、トリミングサロンと言っても

たーくさんのサロンさんがあって、

そのサロンによって

カラーが違います

どこも、ポリシーがあり、

力を入れているところが違うんだと思うのですが

値段もものすごい差があって

選ぶポイントはお客さん人それぞれ。

飼い主が

どこに価値を置くのかによって

選ばれるポイントが違うんですね

こうやって

どこの店にいっても

どこのサービスを受けていても

マーケティングのことばっかり

考えていて、頭おかしいですねw、

もうかれこれ20歳くらいのときから

そんなことばっかり考えていて

・・・可愛くないよね(笑)

女子っぽいこと、

もっと考えてたらよかったなぁ(笑)

でも思考回路がもう

そうなっちゃってるからな。

もういいやw

でもこれも、好きなこと。

お商売の分析するのとか、大好き💛w

仕方ないな、考えちゃうんだから。

好きなことを仕事にする、っていいね、

毎日こんなことを考えていて

楽しいんです。

変だけど、良いんです・・・😅

みなさんも、好きで好きで

無意識に考えちゃうこととかが

ビジネスのキーになったりするので

なにが好きかな?って

考えてみてくださいね💓

ホーム Kaori's private 好きで好きで楽しくて考えちゃうこと