ブログ

今日の健康は当たり前じゃない

2024.2.10

吹奏楽団の定期演奏会でした☺

昨日から若干不調の私は

なんとか、今朝は整い、やれやれ。

でも、やっぱり全開ではないので

テンション低め(笑)

低いつもりはないんだけど

あまり喋れないし

自分のやることで精いっぱい😅

準備、ゲネ、本番と

なんとかギリギリで

今日はちょっと楽しむ余裕が

あまりなかったなぁ・・・

仕方ないか。

出られただけ良しとしよう😅

余裕ないので写真も撮れなくてねー

ディズニーの被り物とかしてたのに(笑)

また写真が上がってきたら

載せたいと思います…

ということで

お気に入りのクラリネットを吹くネコ

高校生からクラリネットを始めて

30年です

途中ブランクはあるし

大人になってからは

ゆるゆるとやっているので

なかなか上手くもならないんだけど…

合奏が好きだな☺

今日も、ギリギリながらも

とても楽しかった💓

うまくいっても

下手打っても

終われば

喜ぶか悔しがるか

それもまた楽しい。

一緒に演奏したメンバーと

あれすごいよかったね、

あの曲早すぎたね、

あれ、ヤバかったよね(笑)

みたいな・・・

そんなシェアタイムがまた楽しい。

音楽を楽しむ

音楽を一緒に楽しむ

そんな時間を楽しめることが

幸せだなと有難く思います💛

そして、あと何年できるんだろう?って

いつも思います。

健康じゃなかったら

楽器って吹けないから。

今日も思ったけど、不調だと

思うように演奏できなくて、

そして息が続かなくて、しんどい。

めちゃ健康な人がやることなんだよね

そう思ったら

身体作りはスポーツ選手のように大事で

健康レベルをもっと上げていかないと

そのうち

できなくなっちゃうんじゃないかなって

不安になります

仕事するにしたって

ハイパフォーマンスでできるのって

あと何年なのかなって

思いますよね

健康レベル、もっとアップしましょう

今日の健康は当たり前じゃないし

今日、少しでもどこか不調があるなら

改善していかないと

未来は病気です

当たり前じゃないから

大切にしよう☺

ホーム Kaori's private 今日の健康は当たり前じゃない