ブログ

60箱まできました!明日はラストスパート日

2024.2.11

風邪っぽいのか

疲労なのか??

演奏会疲れもあるんだろうけど

朝起きれず、10時まで寝て

そのあとも昼までぐだぐだーっと

犬たちと過ごし、

昼ご飯を食べてようやく

引越し準備に取り掛かりました💦

それからは

10時間ひたすら荷物を詰めて

犬たちに邪魔されながらも

↑箱入り息子

本日ようやく60箱を超えました!㊗

80箱までいくのか?!

明日、イベントがあったり

優雅にランチ会に出かけたり

(何やってんだ笑)

引越し前日に限って

いろいろあるのですが

あ、カーテンも買いにいかないと

いけないし・・・

夜にラストスパートかな?w

クタクタなので

大したブログも書けませんが

ご容赦ください・・・

あと数日

こんなブログが続きますが

暖かく見守ってくださいませ😅

みなさんも

風邪にはお気を付けくださいね!

水分いっぱい飲んで

暖かくして寝ましょう~💤

ホーム Kaori's private 60箱まできました!明日はラストスパート日