ブログ

え?こんなときに風邪ひいた??

2024.2.9

さて、昨日に引き続き

朝から段ボールに荷物詰め詰め作業をしようと

はりきって起きたのですが・・・

え?風邪??

声がかすれているというか

オカマみたいだし

ちょっと、しんどい💦

熱はないみたいだけど

うーん・・・おかしい。

朝8時のコンサルティングを

お願いしてキャンセルさせてもらって

朝7時から再度ねること6時間!!

13時に目覚めたら

あー、まぁなんとか動けるかも😓

という状態には回復しました

お陰様でそれから頑張って

段ボールは全部で40箱にまできました!!

昨日も書きましたとおり

全部で80箱になる見積なので

まだ半分だけど・・・(笑)

いちばん、大変な書類部屋と

キッチンをほぼなんとかしたので

目途は立った感じがするけど

実は明日は

所属する吹奏楽団のコンサートで

朝のゲネから本番までなのですよ

それも、風邪ひいてる場合じゃなくて・・・

演奏だけじゃなくて

司会もするので

いい声~🎵じゃないといけないのに

大丈夫かな??

ということで、

今日はブログもこの辺で失礼して

早く寝させてくださいませ😅

明日は引越しも忘れて

演奏会楽しんできたいと思います☺

ホーム Kaori's private え?こんなときに風邪ひいた??