ブログ

お昼寝は毎日したほうがいい

2024.2.8

ようやく、引越しの準備を始めました!

13日に引越しなので

あと5日しかない・・・(笑)

今日は7箱詰められましたが

いまのところ、

まだ15箱分くらいかな?できてるのは。

今日は主に書類コーナーを。

なかなか進まない・・・

ひっこし見積していただいた時に

うーん、この量だと80箱ですね!って

80箱どーん!と置いていかれたのに、

まだ15箱なので・・・

まっだまだですねw

明日がんばろーっと。

今日、2時間も昼寝しちゃったしな(笑)

明日も昼寝する気がするけどな・・・w

スケジュールを立てる時に

私は、昼寝も予定に入れることが

正解と思ってます(笑)

みなさん昼寝しないんですか?

30分でも1時間でもすると

夜まで快適だし

なにより、幸せです💓

もっと、日本にも

昼寝文化ができればいいのにな。

昼ご飯食べたら、寝るためには

昼休憩2時間にしたらいいのに、って思う。

世の中の企業の昼休憩2時間!

っていう法案を通せばいいのに(笑)

そのくらい、おすすめです。

毎日幸せな昼寝タイムがあったら、

もっと頑張れますよ💛(笑)

是非、

どんなに忙しくても

毎日できるだけ

お昼寝、してみてください☺

きっと人生観変わりますw

ホーム Kaori's private お昼寝は毎日したほうがいい