ブログ

経営者は「忙しい」と仕事に振り回されたらNG

2024.2.7

今日は朝6時からの定例ミーティングをスタートに

こいやまCafeに移動、準備、

11時~のクッキング

14時~の女性起業家交流会

16時~の初めましてコンサル

17時~の定例コンサル

そしてカフェの工事をお願いしている業者さんと打合せ

あぁ、長い1日でした😅

働いている人からしたら

まぁ、普通のスケジュール感だと思いますが

マイペースな私にとっては

とても多くて、長い(笑)

最近はできるだけ

仕事は朝5時~お昼12時までの間

午後は勉強をしたり、昼寝したり

犬と散歩いったり、習い事行ったり

そんな感じがいいなぁと思って

できるだけがんばってますw

今年のうちには

それをきっちりできるように

スケジューリングして達成したい!🙆

寝る時間はできるだけ9時にと思っているんだけど

それもまだ毎日達成できないから

もっと頑張ります🤣

個人事業や経営者やってるなら

自分の理想の生活スタイルを作るって

本当はもっと真剣に

取り組まないといけないと思うのよね

自分の生活スタイルを

快適に決めて、快適に暮らして

自分をいい状態に高めておくことって

経営者には一番大事なことだと思うのよね

でも、なんかいろいろ忙しくなってくると

まぁ、休みも仕事しないと仕方ないか・・・

なんて諦めちゃうわけ😅

それを繰り返していると慣れてきて、

それが普通になったり。

あらら?仕事に振り回されてる??

スケジュールは自分でコントロールして

仕事や人に流されない、っていうことが

目指すところなんですよね

しっかりそれができるように

もっと頑張っていこうと思います✨

ホーム おすすめ記事 経営者は「忙しい」と仕事に振り回されたらNG