ブログ

〇〇がハッキリするとビジネスの伸びるスピードが上がる!!

2024.2.6

私が冬に移動をすると雪が降るという

雪女説があるのですが・・・

やっぱり福井は雪が降り

あらら・・

大丈夫かしら?

と思っていたら、雪は東に移動して

東京が大変そうでしたが

福井は今日雨で

無事帰ってこれました。

すみません、私が雪女です・・・

去年も一昨年もその前も

行く先々で雪に見舞われ、

まぁ昔からなんですが。。

3月のゴルフで大雪を降らせたり

4月の函館で大雪で変えれないとか

ほんと、みなさんすみませんね💦

とはいえ、昨日は

カニを食べれて大満足

ほんと、カニ大好き🦀なので

ひたすら食べて幸せでした💓

これがないと毎年、冬は終わらない…w

好きな食べ物はなんですか?

と聞かれたら

私は、いくら、うに、かに

なんです😍

起業家のみなさん、

好きなものは

ハッキリしておきましょう!

なぜなら、

欲しい仕事はなんですか?

と聞かれたときや

どんな人を紹介して欲しいですか?

と聞かれたとき、

〇〇です!!って

即座に答えられる能力があると

ビジネスは確実にスピーディーです。

周りの人が、分かりやすいからです!!

分かりやすい、というのは

能力なので、

まずは自分の好きな食べ物くらい

ハッキリさせておいてくださいね(笑)

あなたの好きな食べ物、なんですか??😍

ホーム Kaori's private 〇〇がハッキリするとビジネスの伸びるスピードが上がる!!