ブログ

運気と売り上げアップの○○

2024.2.5

カニが🦀大好きな私は

毎年カニを食べに行かないと

冬は終われないので

今年も福井にやってまいりました💓

カニの前に

福井といえば、おろしそば!

なのに‥

寒くてフツーの

天ぷらそばを頼んでしまった‥笑

美味しかったけど

名物おろしそば、食べられず‥

先月Zoomで初めて

お話しした方なのですが、

同じ経営者団体の富山グループに

所属されているメンバーさんが

オススメお蕎麦屋さんを

ご案内してくださり‥💓

ホイホイついてきました笑

そしてその後、

本日のメインイベントの

カニ🦀の前に

もうひとつメインイベントがあってw

それは、その富山から来てくださった

風水師さんの鑑定!だったんですー

来週お引っ越しなので

どのお部屋で寝るといいよとか

この人はこの部屋向いてないよとか

いろいろ鑑定して貰いました😊

めっちゃいろいろ絡んでて、面白い!

けど難しい!笑

あんなの読み解けるの

すごいなー😂

めちゃ面白くてあっという間😂

そして

ここに水晶をおくといいよ

ここに塩をおくといいよ

ここに神棚はダメよ

こっち向いて寝るといいよ

などなど

たくさん教えていただいて

運気アップの準備ができましたー

鑑定してくださったのは

https://lit.link/kazenohane

高吉美羽さん

富山から全国あっちこっち

鑑定に行かれるとのことで

めっちゃフットワーク軽い!んですが

ご本人は

車移動好きなんで〜🚗

と、別に普通なご様子笑

私は起業家さんの

売り上げ爆上げコンサルですが

美羽さんは

風水で運気アップ⤴️

売り上げアップ⤴️

で経営者さんに人気なんです✨

気になる方は

丸山から聞きまして〜‥と

インスタやFacebookから

お問い合わせしてくださいね😊

遠方でもひょいっと来てくださいますよ

あ、今日は

カニまで書けずに

ブログが終わってしまいました‥🦀

ではまた明日w

ホーム Kaori's private 運気と売り上げアップの○○