ブログ

女性コンサル&女性士業の会を開催します!

2024.1.29

コンサルティングの仕事をするようになって

9年目くらいになるんですが

起業相談を聞いていると、クライアントさんの

お悩みが多種多様で

私1人の手では

抱えられない案件も出てきます

ビジネスコンサルって

実はいろんなことが絡んでいて

法律的なこと

税務のこと

雇用のこと

それから

家庭の相談など

本当に多種多様な相談があります

そんな時にどうしているかというと

ビジネス仲間に相談するのですが

専門家は本当に頼りになります

私で間に合わないような

専門の案件は、

ご紹介をさせて頂いて

それぞれ専門の相談に乗ってもらいます

クライアントさんからは

「素敵な方で、ご紹介頂いて嬉しいです」

「かをりさんのご紹介は間違いないです!」

など喜んでいただいてます

そんな専門家が、私の周りには

いろいろいてくださるので

とてもありがたいのですが、

もひとつ嬉しいことがあります💓

2/2にこいやまカフェで

こんなイベントがあるんです✨

女性のコンサルさんや

士業さんが集まるランチ会❣️

これはまた

素敵なビジネスパートナーが

見つかってしまいそうな

交流会です✨

女性だけ!っていうのがめちゃ嬉しい💓

私のクライアントさんは女性ばかりなので

割と、男性よりも女性の方を繋いだ方が

喜ばれるんです

でも、士業やコンサルさんて、

圧倒的に男性が多いから

女性ばかりが集まる会、最高💓

まだ

空き席がありますので

ご参加くださる方は

お声かけくださいね😊

素敵な士業&コンサルさん

お待ちしてます!

ホーム おすすめ記事 女性コンサル&女性士業の会を開催します!