ブログ

未来は予測してもいいけど計画なんてできない

2024.1.24

大雪警報や注意報が出ていますが

京都にもゆきがチラホラ

とっても寒い1日でした

犬たちは寒くてキューン!ってないてましたw

ぬくぬく室内犬なのでね…w

だけどまぁ、

寒いと言っても京都は0度を下回ることは

そんなにないので安心。

引っ越す先の山の上は

どうも4・5度違うみたいなので

もうちょっと寒いのかな?

だけど

雪国育ちの私は

そんなに恐れてはいない

もしかして住んでから

凍えてビビってるかもしれないけどw

なにごともトライすることがだいじで

様子見ててもそれはわからない

懸念していても

それがその通りになるかどうかは

始まって見ないと分からない

未来は予測してもいいけど

計画なんて、ハッキリ言ってできない。

変化を恐れず

そして、想う未来が描けるように

飛び込んでいきましょう💛

ホーム Kaori's private 未来は予測してもいいけど計画なんてできない