ブログ

女性起業家は特に気を付けて欲しい「健康」

2024.1.23

今日はこいやまCafeでお料理教室💓

肉まんを作る会で

めーちゃくちゃ美味しかったです

みんなでこねこねして

丸めてスチーマーにセット!

出来上がりは

ふっかふかのジューシーな肉まんが

なんと3つも・・・

春巻きも美味しくて

おなか一杯なのに食べてしまう(笑)

食べすぎました😅😅

でも幸せだよね

美味しいものを素材から手作りして

温かいお食事と

楽しい仲間と

ランチを取れるって幸せ💓

栄養の勉強もしたりして

健康意識もアップするので

自分のからだに向き合う時間にもなる。

私は、

花屋さんで忙しかったころは

本当に自分の健康に無頓着で

仕事のことと

家事育児のことばっかりやってて

自分のことを、おろそかにしていたんです

でもその時は、

それを知らなかったし

気付かなかった

40歳前後に具合悪くなって

1年半くらい寝たきりになって

初めて気づいたことが

たくさんあったんですね

健康なみんなには

いまのうちに、分かって欲しいと思って

起業支援しながらも

健康が一番大事!!!と言いまくっている。

健康だから大丈夫

特に具合悪くないから大丈夫、って

過信しないで欲しい・・・😞

いつ、どうなるかわからないから

よく、自分のことを見て欲しいです

少しずつでも、

意識を上げて欲しいから

料理教室で栄養のお話をしたりとか

日頃も、結構、

健康についてのお話をさせて頂いてます

これはもうみーんなに聞いて欲しいことなので

ちゃんと聞いてくださいね

なかなかまっとうな情報が世の中少ないので

お伝えしていきたいと思います

女性起業家さんは特に、

忙しいですから

気を付けましょうね!!✨

ホーム おすすめ記事 女性起業家は特に気を付けて欲しい「健康」