ブログ

いつも身軽に変化し続ける女でいよう

2024.1.21

私が車に乗れると知らない人が多くて

運転してると

え!とか言われるのですが

実はもと花屋ですから、

トラックも乗れます(笑)

2tロングまではいけますよ💪

運転も

意外と上手ですよw

山の上に引っ越したら

車がもう一台いるようになるので

今、探してもらっています🚙

山道はせまーいので、

できるだけ小さい車で!!と頼んでいます

どんな小さいのがくるでしょうw

届いたら、写真撮ってアップします💛

楽しみだなー

お引越しは2月13日になりました

それ以降は

水曜日金曜日にこいやまCafeに行きます

それ以外は

だいたい山奥にいますので

山の上まで来てくださいませw

お買い物するにも山をおりないといけないし

飲みに行くなら20時のバスで帰らないといけないし

超田舎だし

寒いし

どんな生活になるんだか

わからないけど

とっても楽しみ🎵

新しい家と

新しい車と

新しい生活

ウキウキワクワクしています(笑)

人生で何度目の引越しか

もはやわからないくらい

3・4年に一度は引っ越しているのですが

引越し大好き💛

必要なモノ以外全部捨てて

新しく必要なモノを買って

気持ちのいい再スタートができるからね!

プライベートも、ビジネスも、

いつでも変化を楽しんでいきたいですね

だって

時代は変化していくし

私たち自身も変化していくんだから

いつまでも

今までを引きずって

変化を恐れているよりも

いつでも、

身軽にひょいっと

変われる自分でいたいなと思います

女は、何歳になっても

変わるんだって。

(おじさんは35歳から変わらないらしいw)

おばあちゃんになっても変化しましょう(笑)✨

ホーム Kaori's private いつも身軽に変化し続ける女でいよう