ブログ

ビジョンを早く叶えたかったら

2024.1.16

今日はオンラインでセミナー受講🎵

いつも、セミナーはするほうですが

受講するのも大好き💛

新しいものをインプットするのって

いいよね。とても楽しい☺

ほんとはね、

今日は福岡に行って受講の予定だったんだけど

なんでか先週今週の予定がパンパンで

もう、どうにもならず・・・

諦めてオンライン受講をお願いしました😭

でも、受講できてよかった!

めちゃくちゃ頭の整理になったし

いいものが生み出せました✨

なっかなか、

自分のことに5時間も取り組めるなんて

日々にはないので

こうやって勉強できることは

めちゃくちゃ有難いです

なんやったら、ホントは

毎週こんな5時間が取れれば

きっと私のビジネス100倍くらい早いのにな(笑)

今年は

もっとスピーディーに

仕事をしようと決意しました😅

スピーディーに、という意味はですね

作業を早くしようとかいうことではなくて

もっと、ビジョンに向けての取り組みを

ガンガンやろうということです

今、すぐするべき仕事や作業よりも

未来に向けての

今するべきことをしっかりやれば

ビジョンが早く叶うということです

これを、

遠い先のようにイメージせず

今年中に

今月中に

今週中に

なにをやるのか?

明確に

やっていきたいと思います!!

みなさんも

未来へ向けての取組みを

ご一緒にガンガンやりましょう~💛☺

ホーム Kaori's private ビジョンを早く叶えたかったら