ブログ

パワーのある女性が日本を起こす

2024.1.15

今日も朝からオンライン続きでしたが

元気のある女性、

パワーのある女性たちと

次々喋っていると

疲れるどころか

どんどん自分もパワーアップ

してしまいます(笑)

ホント、女性のエネルギーってすごい💓

エネルギーはあるし

周りのサポーターはいっぱいいるし

お金儲けはできてるし

美しいし

元気だし

最高じゃないですか💓

そんな女性たちが

最近増えてきたなぁ、と感じます

私の肌感データは

なかなか当たっているので

多分、世の中の女性、

結構稼ぎ始めていると思います✨

コロナ前とは、えらい違いです。

これ、肌感覚なんだけど

多分当たってるよ

今年も、日に日に女性の活躍は

めざましくなると思いますし

来年、再来年、と

こういう女性が増えてきそうです

これとても嬉しいことで

私が目指す世の中に近づいている感じ💓

パワーのある女性たちが

自分で稼ぎ、人を稼がせ、

自立した社会を作り上げていくと

今の元気のない日本が

起き上がるでしょうね(笑)

日本人

弱りすぎてるからね!

日本を元気にするのは

きっと

パワーのある女性の力。

多分、数年のうちに

だいぶ底上げされる気がします

その、一翼を担えるように

私もがんばろっと☺

ホーム Kaori's private パワーのある女性が日本を起こす