ブログ

2歳の育児をしながらの起業、大成功!

2023.12.25

メリークリスマス💓昨日も言ったけど!(笑)

クリスマスは、なんかウキウキするから、

何回も言っちゃうよね!!🤣

昨日食べたフライドチキンが美味しすぎて

今日も作って、と次女に言われ、

今日も我が家はフライドチキンでした(笑)

うちのフライドチキンは、

某有名フライドチキンよりおいしいと

豪語しているのですが、

ホントに、おいしいです🤣

食べたい方はお知らせくださいね

フライドチキンパーティーやりましょう(笑)

おいしいものは幸せです✨

あ、今日の写真は

オンラインサロンに来てくれていて

そしてコンサル卒業生さんでもある、

岩野真由美ちゃんとのツーショット✨

なんだかクリスマスな二人なので

ツーショットを撮ってくれました💛

かわいいでしょ、真由美ちゃん😍

喋るとまた、おもろかわいいのですよ(笑)

真由美ちゃんは

ちょうど1年前くらいに出会ってね、

Webデザイナーとしてまさに起業する!っていう

タイミングでの出会いでした!!

あ、あれから1年しか経っていないのか!!

というくらいめざましい成長をされたので、

振り返ってびっくりなのですが・・・

最初は当然、できるサービスも限られていて

自信がないもんだから、価格も

超リーズブルだし

単発の仕事を取っていくことくらいで、

なかなかそれ以上のことは考えられない、と

起業初心者さんそのものだったのですが

あれよあれよという間に

高単価商品を売るようになり

契約もバッチリ決めて来るし

交渉もガンガンしてくるし

もともとの強気な素質が生きてきた感じで💛

とてもしっかり成果を出されるように

大成長を遂げました😍

しかもまだ

2歳の子がいて、この春からようやく

保育園に入るのでね、

今までは、24時間育児の中で、

これだけの成果を上げてきたんだから

ホント大した根性です🤣✨すごい!

春から保育園に行き始めたら

仕事時間が確保しやすくなるはずだから、

もっと楽しみです☺

ちなみに、こいやまCafeのサイトを

作ってくれたのは真由美ちゃんです

とても可愛く分かりよいサイトに

作ってくれました!!

本当にこの1年よく頑張られたな、と

振り返って感動です😭😭

今年でコンサルティングは卒業だけど

またいつでも何でも聞いてね!

卒業パーティーもしようね!!!✨

素晴らしい成長おめでとう。

これからもずっと応援してます💛

ホームページを始めて作ろうかな、とか

自分で作れるかな?とかいう相談も

応じてくれますので、

是非相談してみてくださいね。

チラシや名刺もとっても可愛く作ってくれますよ💛

https://ku-fu-u.com/

ホーム おすすめ記事 2歳の育児をしながらの起業、大成功!