ブログ

今年も楽しいクリスマスイブが過ごせました

2023.12.24

🎅✨ merry christmas ✨🎅

クリスマスイブの今日は

もちろんおうちでパーティー🎄

犬たちも食べたーい!って言ってる(笑)

シャンパンとケーキも💓

ゆっくりしすぎて、ブログ書くのが

めちゃ遅くなりました・・・w

いぬたちも

クリスマスの装いで🐶

どう?キマッてる?

今年も楽しいクリスマスイブでした💛

毎年、毎年、

家族元気で、楽しいクリスマスが過ごせることが

ホント神様に感謝です。

間もなく、大晦日、お正月、と

楽しい日が続きますが

食べすぎ、遊びすぎ、に気を付けて

すごさないといけませんね(笑)

来年は2月に、早々に

お引越しを控えていますので

年末大掃除も念入りに

150%くらい、捨てて参りたいと思います💪

よーし、捨てるぞ!

多分店の大掃除は

手が回りませんので

お正月休みの間にしたいと思います🤣

みなさんも

楽しい年末を✨

2023年残り僅か、楽しんで過ごしましょう!

ホーム Kaori's private 今年も楽しいクリスマスイブが過ごせました