ブログ

まだ引っ張るメリークリスマスw

2023.12.26

メリークリスマス✨

って、まだ引っ張るんかい!

今日はもう26日だが

一家そろったクリスマスパーティーは

今日の1日遅い、🎄ランチで🎄

リーガロイヤルに車の充電ついでに

ランチビュッフェ🍴🎵

何皿食べるんですか?

うちの娘たちは、ちびなので

2人とも140センチ代なのですが

まぁ、食べる食べる。

身長なんてふたりとも小学校で止まったから

もう、横に増えるしかないんですからね😅

この調子で

大晦日、お正月、といったら

更にぷくぷくになるのではないかと

大変不安です

まぁ、私も、人のこと言えないけど(笑)

年末年始の、

食べすぎ、呑みすぎに

気を付けましょうね~~~

(と、とりあえず、言っておこう!!)

帰ってからは、

私は大掃除DAYで

クローゼットのものを出しては捨てて

片付けて・・・と、5時間頑張りました。

あーすっきり。

2月のお引越しに向けて、

ジャンジャン捨てて

スッキリ引っ越したい!というわけで

この年末大掃除に

だいたい捨ててしまおうと思っています!✨

明日明後日にお掃除は終わらせて

29日からはお正月の準備ね。

29日に食材の仕入れ、仕込み

30日は仕事おさめ

31日におせち作り

年末までは、家の用事がいっぱいです😅

それもしっかりやりたいので

大掃除とお正月準備を楽しみたいと思います!

みなさんも

今年の最後、楽しみましょうね🎵✨

私もそろそろクリスマス気分からは

抜けたいと思います(笑)

ホーム Kaori's private まだ引っ張るメリークリスマスw