ブログ

体力がなければプロはやっていられない

2023.12.21

オペラを観に行ってきました♪

びわこホールで「天国と地獄」

全2幕で約3時間の公演でしたが

あっという間!!!

めちゃ面白かったです🤣

出演の白根亜紀ちゃんは、

とってもかっこいいイケメン役で

オスカルみたいでした(笑)

天国と地獄はあの有名な

運動会の曲

フレンチカンカンは誰もが知る曲

と思いますが

あの激しい曲を

よぅあれだけ動いて踊れるなと

関心してしまいました💦

オペラって

歌えるというだけでもすごいんだけど

踊れるってのも能力が必要で

それが両方できるのがすごいなと思って。

体力つけてないと

やれない職業ですね!!!

ホントすごいわ。

本番は3時間だけど、

きっと朝からゲネでしょ?

それを4日間連続って

すごすぎるわ、体力・・・

私なんて、1日の演奏会でクタクタやのに…

やっぱりプロは鍛え方が違うんだろうな

さすがだ、プロ。

でもね、私なんて

コンサルとかセミナーとかすることが

仕事やんか、

でも、1日6時間とかセミナーできへんわ🤣

コンサルも、時々そんなときもあるけど

1日2人くらいまでにしてる。

体力精神力が、持たへんねん・・・

と、思っていたんだけど、

よう考えたら、

あれ、これはプロ意識が足りないのか?

もしかしたら、

もっと体鍛えなあかんのちゃうか?と

今日思ったわけなんです。

これはもしや反省して

コンサルやセミナーのプロとして

もっと耐久戦ができるように

体力つけなあかんのかな???

あぁ、、、そうかも。

私の苦手な、う・ん・ど・う!!

筋トレとか、走るとか?

なにやるのかわからへんけど

体力つけるために

運動嫌いなひとでもできる方法があれば

教えてくださいね🤣

なんにもわからんし。。。

でも、ちょっと取り組もうと

今日反省しました。

プロは、体力つけなあかんで!みんな!!(笑)

ホーム Kaori's private 体力がなければプロはやっていられない