ブログ

できないことは捨ててしまえばいい

2023.12.20

今日はライオンズクラブのクリスマス例会🎅

会長が🎅さんをしてくれて

ゲームをしたり🎵

子どもたちもたくさん来てくれて

大人も負けずに真剣勝負(笑)

みんなでトイレットペーパーをひっぱって

何してんのって感じですが

これもゲームのひとつ

私はこのゲームとは違うので2回挑戦しましたが

景品ゲット叶わず・・・

帰ってから娘に

あれ、何にもないの?

私たちが行かないとダメだねと

ダメだしされました🤣

はい、私だいたい何でも

ゲーム弱いんですよね

カードゲームも

ボードゲームも

テレビゲームも

まぁ、だいたい負けますね🤣

だから

小さいころからゲームは嫌いです

へたくそなんです、ゲーム・・・

そう、ゲームとスポーツがへたくそなので大嫌い!

小さなころから

勉強と音楽と手芸やアートが好きな

超インドア派でね

今も相変わらずです

子どもたちに、お母ちゃんてさ、

小さい時絶対

陰キャやったよな、って、陰口を言われます

まぁそうやね、

成績優秀、学級長、生徒会委員長、班長やら

なんやらかんやら、優等生のやることは

一通りやってたし本ばっかりよんでたし

陰キャかな(笑)

でも先生の言うことも聞かず

先生がおかしなこと言うと

容赦なく叩くという

強気な生徒でした🤣

そんな、小さなころからのゲーム嫌いが

今日も発揮されていたのでしょうね(笑)

これも私の個性。

諦めましょうw

できないことは、諦める。

やれることは精いっぱいやる。

人生それでいいんちゃいますか?

起業家さんの中には

私はこれができない、あれができない、

だから上手くいかない・・・と

嘆いている方もいますが

そんなことどうでもいいと私は思います。

できないものは諦める。

その代わり、やれること、やりたいこと、

それは精いっぱいやりましょうよ

私はそんな風に、応援したいと思っています

これができなきゃダメよ、なんて

コンサルティングは一切やっておりません☺

それで、成果はびっくりするほど出るんです

1月からは新規コンサルティング生さんを募集しますので

もうしばしお待ちくださいね!

来年から、加わって頂ける、勇者を

楽しみにしています💛💓

ホーム おすすめ記事 できないことは捨ててしまえばいい