ブログ

経営者に必要な美肌感と清潔感は手に入る!

2023.12.16

本日はこいやまCafeのイベントDAYでした

初めての、美容イベントを企画して

今日はお試し開催のような雰囲気で

モニターさんたちにお越しいただきました♪

みなさん楽しんで頂けたかなぁ?

今、アンケートにお答えしていただくところなので

まだ詳しい感想はわかりませんが…

楽しんで頂けていれば、幸いです✨

男は男前に

女は艶女に

なりました!!

10分フェイシャルエステは

超効果的✨✨

見ていても仕上がりの美しさがわかって

あら、こんなちょっとで

人って変わるのね?!という感動。

ご参加頂いた皆さんにも

そんな感動を持って帰って頂いていたら

とても嬉しいなと思います

美容って案外

ちゃんと習わないから

ちゃんと習ったほうがいいよな、って

今日、思いました。

だって、顔はビジネスの命でしょう

カサカサ肌

ギラギラ肌は

惜しいです😓

仕事ができても

うーん、ちょっとオシイ・・・って感じ。

割と見てますからねぇ

特に女子からの目線は

結構シビアですからね!!!!(笑)

女子から男性を見る目線も

女子から女子を見る目線も

割とシビアです!

また来月も開催したいなと思っていますので、

是非遊びに&美容の勉強に

いらしてくださいね!

今日は有難うございました💛💓

ホーム おすすめ記事 経営者に必要な美肌感と清潔感は手に入る!