ブログ

食べるものでビジネスレベルが変わる!

2023.12.14

さてさて、人気の

「ごはんと五感の会」の新年の会が決まりました!!

1月26日(金)18時~21時となりますので

ご予定くださいませ✨

何をするかというと

次回は、「肉まんの会」ですw

みんなで、添加物が無添加の、

ふわっふわでジューシーな肉まんを

手作りいたします。

からだに良い素材が

どれだけ美味しくて

しあわせを感じられるか体感しましょう

そして、材料から作ることで

お食事を丁寧に考えることに

取り組みたいと思います♬

日々の忙しさに、

お食事をおざなりにしてしまっている人、

割と多いです。

わかるんですけどね。

私も、忙しいとすぐに

食事をいい加減にしてしまいます。

やむを得ない時があるのもわかりますが

でもね、

臨時の時だけにしようと思います。

ベースはあくまで

丁寧に素材から食事を作ること。

おいしいごはんが

自分を守り、家庭を守り、ビジネスも守っている

そう思っています

そこが手抜きの人はね、

お仕事頑張っていても、

ちょっと、惜しいんです・・・

食事を変えると

ビジネスもバージョンアップするんですよ

ほんまかいな?って感じだと思いますが、

ものすごーーーーく、真実です☺

さて、信じるか信じないか、

ご自由ですが・・・

だまされたと思って

肉まんの会に来てみてくださいね😊

肉まんづくり、他5品程度のお料理をします

そして、日本酒とともに・・・♡

お食事を楽しみましょう✨

参加費4400円(飲み食べ放題です)

来年も、

楽しく、ごはんと五感を磨きましょう✨

12月のごはんと五感の会も

超盛り上がりでしたーーー✨↓

ホーム おすすめ記事 食べるものでビジネスレベルが変わる!