ブログ

本気出すから人生が変わるコンサルティング

2023.12.13

よく聞かれる

「かをりさんはなんで

起業コンサルされてるんですか?」

これの答えはですね、

それがめちゃめちゃ楽しいんです

心より、楽しいです😍

それが、私も、クライアントさんも、

めっちゃくちゃ楽しくて感動的なんです

この仕事は

一生やっていきたいなと思ってます。

90歳とかになったら

起業コンサルなんてできるんかい?って

思うけど、きっとその歳になったときに

何らかのニーズがあるはずなのねw

それはそれで楽しみ😊

その時に出会えること自体が

とても嬉しいし

私はその力になりたい。

ひとりで乗り越えられないことは

一緒に乗り越えよう。

でもね、ターニングポイントを

越えさえすれば

女性は強いから大丈夫やねん

また、ひとりで歩けるようになる。

そのターニングポイントだけは

とにかくツライからね

人生を変える力は、みんな自分で持ってるから

必ず乗り越えられるんです

迷わず、飛び越えて欲しいです

一緒に飛び越えよう😊✨

しばらく募集していなかった

コンサルティングも1月に新規募集します!!

2024年1月スタートの、

そしてそして、ついに!

同時に募集していきます

こちらは、

ここ半年かけて準備した講座でね

これも、めちゃくちゃ楽しみ😍

どちらも大変濃い関わりですので、

3~4名程度の募集となります。

ちなみに…オンラインで

朝5時~夕方5時くらいまでがメインです🎵

2024年も、2回しかチャンスはないので、

年明けのコンサルティングと講座に

ご興味を持っていただいてたら、

年内にお声かけください☺

年明けからホント楽しみ✨

来年もどうぞ宜しくお願いします💛

あ、まだ年末のご挨拶は早いか・・・(笑)

ホーム おすすめ記事 本気出すから人生が変わるコンサルティング