ブログ

12月よりスタートのラジオ局「はんなりTALKING」

2023.12.6

ラジオ収録をしました

12月1日よりスタートしている

ホンマルラジオ京都局

「はんなりTALKING」

という番組です✨

ホンマルラジオ京都|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ (honmaru-radio.com)

1日からスタートしたから

まだ6本目の放送ということで

ひよこ番組ですw

パーソナリティは私も上田さんも

起業・副業支援をしているので

そんなネタもあれば

京都のネタもあり

のんびりモードの日もあり

はんなりまったりと

毎日10分トークをしていますので

何やってんのかなーと

一度覗いてみてくださいませw

今は、パーソナリティ二人で

毎日トークを進めていますが

来月からは、

ゲストさんを呼んでのお喋りも

織り交ぜながら進めていきます

ラジオってなかなか楽しいので

喋りに来てくださいね💛

起業家さんの紹介もしたいし

ラジオ公開コンサルとかも

やっていきたいなと思っています

起業家さんの成功談とかも

聞きたいよね?

経営者さんの話も聞きたいし

毎日いろいろ楽しみだな💛

ゆるゆるラジオ局ですが

これからをお楽しみに♪

こちらから一度、聞いてみてください😊↓↓↓

ホンマルラジオ京都|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ (honmaru-radio.com)

ホーム Kaori's private 12月よりスタートのラジオ局「はんなりTALKING」