ブログ

自分で感じ取らなければ何も分からない

2023.12.3

1万人の第九が終わって帰ってきました!

もう感無量で

今日のブログはもういいかなと思ったのですが

(笑)

報告ブログとさせていただきます🤣

コロナ禍ずっと開催されなかった

大阪城ホールでの1万人の第九は

今回4年振りの開催で

私も4年振り。

待ってましたという感じで

今年は娘と参加してきました

大阪城をバックに

写真を撮ってみたつもりだけど

ちっちゃくて、

どれが大阪城でしょう(笑)

私たちはスタンド席でまぁまぁ後ろでしたが

とても眺めは良い席

ソプラノなので女性席

この黒い人たちは男性席で

向かい側の白い人たちがアルトパートで

凄い人数でしょ?

でもね、

この中から

たまたま知り合いに3人も出会ったんですよ

別々の、知り合いに・・・

こんな1万人の中で会うんやね(笑)

すごいわ

そんな楽しみもあり

TAKAHIROのコンサートもあり

サプライズありで

娘も感動して50回くらい泣きそうだった!!

とか言って大興奮w

めちゃめちゃ楽しんで帰ってきました

感動って、

その場にいた人しかわからなくて

この感動を

説明することはできないんだよね

だからやっぱりなんでも

体感しなければならないんだよね

体感しなければ

人生損するよね

体感して、

やっぱり面白くないや、だったら

それでいいんだけど

体感しないで知らないで

判断基準もないのに

そんなの面白いの?って言ってたら

ホント勿体ないです

なんでもトライしてみようよ

それ、楽しいの?

それ、おいしいの?

それ、うまくいくの?

それは全部

わかんないの。

やってみた人にしかわからないの。

だからね、

なんでもトライしてみようね

感じたことしかわからないんだから😊✨

さて、今日は疲れましたので

このへんで。

お風呂に入って寝まーすw

ホーム Kaori's private 自分で感じ取らなければ何も分からない