ブログ

今年2023の最初はまだW会長をやってました…

2023.11.30

11月も終わりですね

今年をそろそろ振り返ろうと思ってみましたが

2か月前のことも思い出せない・・・w

何やってたんだろう今年(笑)

記憶喪失で困ります

あ、今年2023のスタートはね、

まだライオンズクラブの会長も

BNIのプレジデントも

ダブルでやっていた時期なので

ホント忙しかったですねw

3月にはBNIのプレジ職を終えて

ようやく手が空いたので

4月から

個人コンサルティングを何年かぶりに

再開いたしました!

それと共に

朝6時半からの朝トレーニング会を開始。

オンラインとはいえ

始めた頃は

みんな、朝は辛い・・・と

一大事だったのですが

もう11月ともなるとこなれたもので

最近は、6時からの

オンライン体操の会が始まり、

5時からは、コンサルティングをする人も。

だんだん時間が繰り上がっていくので、

もしかしたら、、、

来年あたり4時枠ができちゃったりして(笑)

4時に1日がスタートしたら、

もう昼までにすべての仕事が終わるわね🤣

まぁ、それもいいかもね🎵

・・・とか言ってると、

実現してしまいそうや・・・🤣🤣

昼から、毎日自分の時間になったらどうする?

ワクワクしてしょうがないわ(笑)

本読む?

ピアノの練習する?

犬のお散歩も行けるし

ランチに出かけてのんびりしてもいい

勉強の時間もたっぷりとれる

最高やん💓

来年はそういう生活にしよう

週休4日も実現させよう

来年は早々に引越しをすることにしました

なぜなら

清水寺近くの家は

観光客が多すぎてもう住むのが嫌になったのと

京都の夏が暑すぎるからです

家ももう決まりそうなので

決まりましたらまたご報告しますが

今度は山奥のおうちです

とっても涼しいです

=冬は凍える(笑)

ここ10年は京都の中心地の

めちゃ便利なところに住んでいましたので

そこからド田舎へ引っ越してみることに。

田舎ばんざい💓

オンライン生活万歳✨

時に、京都の街中に下りてきますので

今後ともこいやまCafeで宜しくお願いします

週1~2回は通う予定です!

来年も楽しみだなー

ビジネスの

来年の新しい取り組みは

大きく3つあってね、

楽しみすぎて興奮が止まりません(笑)

まぁ、見た目はいつも通り

坦々とした丸山ですので

みなさんにはわからないでしょうけどね🤣

さぁ、今年あと1か月、

忙しさに負けないように

年末の日々をしっかりと過ごし

来年の飛躍に向けて

しっかり準備していきましょう!!

ホーム Kaori's private 今年2023の最初はまだW会長をやってました…