ブログ

本気で極めた腕や技術は廃らない

2023.11.29

明後日からはもう12月、師走ですねー

12月になるとあっという間にお正月

という感じで焦ります💦

そんなひと月も楽しめるように

クリスマス飾りを作りました✨

花屋だった頃は

毎日クリスマス飾り作っては

販売したり

レッスンしたりと

クリスマスもう嫌!!ってくらい

堪能してましたが

少し離れると

自分では作りませんね

作れるのに、作らない。

これね、やっぱり

作ろうという時間を確保して

作る体制にならないと

技術があるからっていっても

やらないんですよねーー

作ったらめちゃ楽しいし

出来上がったら嬉しいんだけど

なかなかやらないというね、、

ね、可愛いツリーでしょう

オーダー承りますw

花屋業も、今もやってるよ

オーダーがあるときだけね

花屋だったときに13年間は

毎日死ぬほど花を触ってきたし

技術もものすごい極めてたから

腕はそんな落ちてないきがする(笑)

その辺の花屋さんよりは

うまいはず(あ、ごめん!)

なので、

ご入用の時は

言ってね。

なかなかデザイン性の高い物も

今も全然作れますので☆

(たまには作りたいねん)

本気で極めた技術や能力は

そんなに廃れない

という話でした

私の中に

財産として残っているから

すごいよね、技術って

磨いたら磨いた分

ちゃんとあるんだよね

さて、

もう12月

いろいろ忙しいと思うけど

余裕もしっかりと取って

忙殺されないように

頑張りましょうね!!

ホーム Kaori's private 本気で極めた腕や技術は廃らない