ブログ

最近、感動してますか?

2023.11.28

いよいよ…

オーケストラの定期演奏会も

一万人の第九も

今週が本番ということで大詰めです!

昨日は、夜に尼崎で京阪神エリアの

第九合同練習がありました。

めっちゃ多いなぁと思ったけど

まだ1000人もいってないのよね

フロイデ!!!

って手振り付きで叫んでいる練習風景(笑)

佐渡さんのレッスンはめちゃ楽しい

公式YouTubeで12月3日16時40分~

生放送がありますので

ぜひ!ご覧ください✨

サントリー1万人の第九 | MBS 毎日放送

会場じゃなくてもきっと

感動すると思いますよ😍

感動ってしてますか?

心が動くことや

心躍ることを

日に日に取り入れていないと

毎日が簡素で色がない感じになって

無表情でつまらなくて

なんか面白く無くて

やりがいも生きがいもなくて

不幸せな感じに、なりませんか?

毎日

小さな感動でも

大きな感動でもいいんだけど

心が動くこと

心が躍ること

やりましょう。

もし、時間が無いからとか

無駄だからとか

そんな余裕ないとか

そういった理由で排除しているなら

どうにかして

取り入れてみてください

どんなことでもいいです

散歩をして落ち葉が赤くて、キレイだな…とか、

さつまいもが甘くておいしいな…とか

手土産もらって、嬉しいな💛とか、

そんなことでもいいです

感動してください

きっと人生変わります

とにかく

心を動かしてください。

楽しく

しあわせに生きましょう♪

ホーム Kaori's private 最近、感動してますか?