ブログ

黙っていても目立ってしまうオーラって素敵!

2023.11.27

本日、11月27日、平安神宮会館にて

一般社団法人日本所作協会さまのパーティーに

参加させて頂きました

女性が輝く社会を!という

素晴らしい理念の通り

美しい女性のみなさまが集まり

とても華やかなパーティーでした

ランウェイのウォーキング&ポージングショーも

華やかなのですが

なんといいますか

頑張って着飾って華やかでしょ💛的な美しさではなく

とても上品で、女性らしく、

端々が美しいというか・・・

所作が美しいって

もう、佇まいなんですねぇ

オーラが美しいです

しかも、圧がない美しさというか

控えめで品があるのに

オーラ出ちゃってる💦みたいな美しさね

カッコよかったですねぇ

そんなショーの後のパーティーで

機会を頂きまして

オペラ歌手の亜紀ちゃんと演奏いたしました♪

理事長の佐竹永光先生ありがとうございました!

演奏中の写真はまた後日にですが…

あきちゃんとのツーショットは

笑いすぎ🤣

佐竹先生と💓

帰りに平安神宮にも立ち寄って

観光客風写真撮影(笑)

美しい所作協会の先生方を見ると

あんな美しくなりたいなぁ~~と思ったり

あー、着付けももっと上手になりたいなとか

いろいろ刺激を頂きます💛

またこいやまCafeで所作レッスンがある時は

こちらのブログでもご案内しますね!

佐竹先生本当に

今日は有難うございました

3周年おめでとうございます✨

所作協会のサイトはこちら↓

一般社団法人日本所作協会 (shosa.jp)

ビジネスする女性は

美容に気を付けるのはもちろん

佇まいや所作

話し方など

すみずみにまで気を配りたいところです

例えばね

ドアをバン!と閉めるとか

作業するのに

ガチャガチャ物音を立てるとか

あんまりしたくないですね

でっかい声でしゃべるとかもね

何も言わないのに

目立ってしまうオーラは

目指したいところですね

まぁ、これ、女性も男性もそうだと思いますがw

我が我がと声を出すより

黙っていても

目立ってしまう存在感ですね

憧れます😍

ご一緒に所作学びましょう💛

ホーム Kaori's private 黙っていても目立ってしまうオーラって素敵!