ブログ

カサカサ女、脂っぽいおじさんはどっちもNG!!

2023.11.19

最近急に寒くなってきたので

暖房を入れ始めたでしょう?

そしたら、

喉はカラカラ、お肌もカサカサ・・・

になってませんか?

喉カラカラは

のどの潤い不足だと

風邪のウイルスなんかがついて

感染しやすくなるので、NGですね

そして

お肌のカサカサは

年齢を重ねるごとに

気を付けないといけません

起業家女性は艶が命です

カサカサ女=栄養不足、お手入れ不足ですので

ファンデーションでなんとかカバー!と思っても

カサカサのベースに

ファンデーションを塗っている肌はわかります

全然美しさがありませんね

顔が整っている美しさよりも

内面から輝く艶のあるお肌に

しっかりお手入れ

その上に品のいいメイク

起業家女性の目指すところは

そんな美しさです

そんな艶女になるために

来月こんな企画をしてみました💛

キレイになるカッコよくなるカフェ

ということで

これね、男性にもおすすめイベントです

男性も経営者は

パサパサではいけません

男性はメイクしませんからね

お手入れ必須ですよ

俺、脂っぽいから、化粧品とか塗らへんねん

とか言ってるそこのあなた、

ちゃいます。

①汚れを落とす

②保湿する

③肌を守る

これをしないとテカるんです

そんな脂っぽいおっさんから

何かおすすめされても

何も買いたくありません(笑)

女性も男性も、

キレイであり

カッコよくあるということが

経営者の最低限のマナーということですね!

ビューティー&COOLです✨

冬は特に

ケアが必要になるので

お手入れをして、まずは潤してあげましょう!

12月16日(土)10-17時

こいやまCafeにて

お好きな時間にお越しください

(ご予約優先)

💛フェイシャルエステ

💛お肌洗浄&保湿体験

💛アロマハンドクリーム作り

他、ブース出展と

ランチやデザート・ドリンクもあり

ゆっくり楽しんで頂ける

マルシェ形式で開催しますので

どれもとってもリーズナブル価格!!

この冬、ぴかぴかお肌になって

ビジネス力もガンガンUP✨となるように

ぜひ、遊びにいらしてください💓

あー・・・ちょっと乾燥きになるなぁという女子たち、

お手入れわかんないし・・・というメンズのみなさん、

ぜひぜひ、

艶肌女子、爽やかメンズ目指して

お試しに来てくださいね💛

ホーム おすすめ記事 カサカサ女、脂っぽいおじさんはどっちもNG!!