ブログ

知らない人同士もすぐに盛り上がる、ネットワーキングカフェ

2023.11.18

昨日は朝ごはん会~ランチタイムまで

こいやまCafe満員御礼で

ランチ提供の尚子さん、

大忙しでした💦

お越し下さった方々、みなさま

ありがとうございました😍

カフェをしている日は

見慣れた顔から、初めましてさんまで

たくさんお会いできるのが嬉しいんです💛

出不精の私は

誰かに会いに出向いていくというのが

ホント苦手で・・・

いつも来てもらうばかりなので

申し訳ないのですが・・・

ありがとうございます☺

そして、ホントに有難いことに

いろんな方が来てくださった上に

初対面なのに盛り上がって頂いて

ありがとうございます✨

こいやまCafeのテーブルは大きいので

食卓みたいに

知らない人同士も勝手に相席に

なっちゃうスタイル🤣

もともと、わざとそうしたかったんですけどね

そのおかげで、気付いたら隣の人や

向かいのひとと喋ってる感じなんです

皆さん

交流できてよかったとか

素敵な人と繋がれてよかったとか

喜んでくださいます

来てくださる方、

素敵な人たちばっかりなので

ご紹介するのも、安心💛

そして

昨日のランチは

尚子さんのキーマカレー

半熟めだまやきが乗ってて

とろーりと、おいしかったです💓

来週11月24日は

大人気!の北海道スープカレーです✨

温まりにきてくださいねーー

スープカレーのあとは

レモネードかレモンソーダがおすすめかな!w

こいやまCafeのドリンクは

有機のめちゃくちゃ美味しいコーヒーが売りですが

もうひとつ

さっぱりした、甘さ控えめレモネードがおすすめ

この、レモネードのレモンも、

もちろん有機レモン🍋

ホットもアイスもいけるので

お選びくださいね💛

朝からビジネスの話で

盛り上がりましょう(笑)

あ、全然、ビジネスの話じゃなくてもいいけど(笑)

週一回の朝起き活動

楽しみにきてくださいね💛

詳細は

↑こちらをご覧くださいね↑

それではまた明日💓

ホーム おすすめ記事 知らない人同士もすぐに盛り上がる、ネットワーキングカフェ