ブログ

目標や願いを叶えるための方法とは!

2023.9.15

新しく取り組みたいツールと出会う機会が

最近いくつかありまして

人を介してその機会はやってきたのですが

面白いですよね。

常々、こうしていきたい!こうなりたい!

あんなことしたい!

という目標を持っていることで、

ちゃんと、そのためのツールがやってくる、みたいな感じ。

神様は

よーく見てますね☺

あ、でもね

神様ってね、

口に出して人に言ったりとか

紙に書いて、何回も見たりとか、

ちゃんと明確に言語化していないことは

叶えてくれないんだってよ!

要するに

自分の頭の中だけで

ボヤっと思い描いているとか

そんな程度では

実現しないということだよね

ハッキリと

こうするのだ!!と的確に人に伝えられるくらいに

なっていないことなんて

神様もよくわからないし

叶わないってことだね🤣

あ、あとね

ひたむきにいつも努力をしているひとの

願いしか、聞いてくれないんだって。

何の努力もしないで

神様に祈ってても無駄ってこと(笑)

自分の叶えたいことぐらい

ひたすら頑張れよってことだよね

そりゃそうだ。

そんなこともしないで

お賽銭ちょびっとポイってしたって

神様からしたら、はぁ?って思うよね🤣

日々のひたむきな努力と

真剣な態度と

はっきりとした言語化、

そして人に伝えて回る。

これできっと何でも叶う!

今、叶えたいことがある人は

ハッキリ言語化してみよう。

今日は新月だから、明日の10時39分までに

願い事を書いたら叶うんだってよ✨

でも10個以内だって(笑)

欲張りすぎないようにね!(笑)

ホーム Kaori's private 目標や願いを叶えるための方法とは!