ブログ

ビジネスで成功したい女性ほど、ぜひ子育てを!!

2023.2.6

黒豆がもうすぐ
お母さんになります、と

先日ブログで発表してから

ちょっと経った間に

黒豆のおなかはみるみる

ぽっこりしてきて

ほんともうすぐ!という雰囲気に。

来週あたりが予定日で

自分が出産したときより
ドキドキするんですけど笑

黒豆本人は、

いつもと変わらず

マイペースです(笑)

命って
本当に素晴らしいなって
愛おしい毎日です❤️

仕事をしたいから
キャリアを積みたいから
忙しいから

子育ては大変だから
仕事出来なくなっちゃうから

自分の時間が無くなるから
両立は難しいから‥と

子どもを諦める人や
作らないと決める人もいますが、

働くママになっても
どうにかできるから
みんな産んで欲しいなと
私は思います。

仕事も
自分の時間も大事ですが

命ほど
自分を成長させてくれるものは
他にありません。

命が
私たちを何より成長させる。

私もまだ3人の子育て中です

大きくなったとはいえ

大学生なりに
高校生なりに
手がかかります

頭も
心も
お金も!
いっぱい子どもにはかかります

でもそれは
私を大きく
成長させてくれていて

これより成長させてくれたものは
ないんです。。

少子化って
寂しいですよね

日本が
もっと命を育める世の中に
したいと、切に思います!

そのためには

起業して

自由に

稼げる女性が

日本に増えるといいなと

もっと活動して参りたいと思います!

#子育てママと繋がりたい
#子育て
#犬育て
#3人と3匹
#起業女子
#起業サポート
#起業サロン
#起業セミナー
#起業準備中
#シングルマザー
#シングルマザーの仕事
#ビジネスオーナー
#集客方法
#集客アップ
#個人事業主女子
#京都ビジネス
#夢を叶える
#女性起業家オンラインサロン
#女性起業家とつながりたい
#起業セミナー
#起業塾
#オンラインサロン
#京都
#女性コミュニティ
#女性起業家
#起業したい
#起業したい人と繋がたい

ブログを読んで下さった方に

zoomで30分無料相談

プレゼントしています。

 

すこーし勇気を出して

メッセージ送ってください😊↓

ホーム Kaori's private ビジネスで成功したい女性ほど、ぜひ子育てを!!