ブログ

こむぎこ、こいやまCafeデビュー♪これからよろしくお願いします!

2022.2.1

先週まで

・・・だいぶひどい風邪をひいてました。

 

声が出なくて

オカマみたいな声しか出なくて

だいぶいたるところにご迷惑を

お掛けしていたのですが

 

更にひどくなり、

もうどうしようもなくて

1週間ほど寝込んでいました・・・

 

PCR検査もしましたが

陰性。

 

なんや、ただの風邪かいな、って

感じでしたが

 

このご時世

せき込んでいる人ってヤバイ人なので

家にこもっておきました(汗)

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

ようやく元気になりまして、

数日前から

動いております。

 

ご迷惑をお掛けしました皆様

すみませんでした・・・

 

 

ライブ配信を始めたのに、

それも声が出ないとできなくなっちゃって

 

 

コンサルも

声が出ないと、できなくて、

 

打合せも、声が出ないとできなくて、

 

 

私って

喋れないとなんもできへんやん~って

何とも悲しかったですねぇ。。

 

 

そんな時に限って

予定が多くて、

1日7アポもキャンセルとか、

役に立たないわ、私・・・とか思いつつ

 

 

開き直って

寝てました。

 

 

 

そして今日は

久々のランチを作りにこいやまCafeへ!

 

3匹目のわんこ、こむぎこも

今日はこいやまCafeデビュー!

 

 

 

プリンと一緒に寝て、

 

 

 

 

 

黒豆と一緒にねて、

 

 

ずーっと寝てるやん!

…まぁ赤ちゃんやしな、(笑)

 

 

 

寝ながらも、お客さんに

いっぱい抱っこしてもらって

たくさんの人に出会って

可愛がっていただき

 

有難うございました♡

 

 

これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

2月のこいやまCafe営業日はこちら↓

 

2022.2月のカフェ営業(一般営業日) – 京都の女性起業家が集まるコミュニティーサロン こいやまカフェ (kaorin0506.com)

 

 

 

3(木)、4(金)、9(水)、17(木)

18(金)、24(木)の6日間♪♪

 

11:00-17:00

犬たちの出勤日は、3,4,9,17,18です。

 

※ランチは日替わりプレートのみのご提供となります。

(1日10食限定です。事前のご予約をお勧めいたします!)

 

 

遊びにいらしてくださいね♡

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム こいやまCafe こむぎこ、こいやまCafeデビュー♪これからよろしくお願いします!