ブログ

頑張ろう!と決めたら必ず立ちはだかる謎の壁…

2022.1.19

1月11日にオンラインサロン「フラワーリング」が

スタートしてから、

 

さ、頑張ろう!ってなってたら、

速攻風邪をひき、撃沈中の丸山かをりです。

とほほ・・・

 

 

しかもね、ライブ配信、

がんばろ!って、

やり始めたのに、

 

 

なんと!

咳のしすぎで声が出なくなり、

完全なるオカマちゃんボイスとなりまして

 

 

今朝なんて全く出ない・・・

 

 

最悪だわ~~

 

 

ライブ配信できへんやん~~

 

 

と、撃沈を重ねております。

 

 

 

 

やる気あるときあるあるですね!(笑)

 

 

これね、

未だ美声だったころの先週のライブ配信、

見てくださいね。。

 

https://youtu.be/ZTZ3LTu6uhs

 

 

FacebookとYouTubeから見れるようになっております。

 

起業家女性に向けた

情報をライブでお話ししていきたいなと

思ってスタートしました。

 

 

今まで、ブログを中心に発信してきましたが、

動画でもできたらいいなぁと

思っていたけどやってなかった、、

↑ここをね、

今年はチャレンジだ!と思って

 

 

やる気出したのにさぁ。

 

声出ないって。おいおい。。。

 

 

 

まぁでもね、

あるあるですよ、

 

 

これでやる気が削がれて

やめてしまうくらいなら、

 

さっさとやめとけ!と

神様は言っているんでしょうね(笑)

 

 

 

なんでも

ちょっとした壁、ハードルが目の前に来ると

 

あ、無理・・・

やっぱやめようかな・・・って

 

 

人はすぐ心折れる生き物です冷や汗 (顔)

 

 

 

 

絶対に、何か始める時は

そういう

ちょっとした壁やハードルが目の前に来ます。

 

 

これはもう

お決まりなので、

 

 

あー、はいはい、それね、って

なんでも乗り越えましょうね。

 

 

 

だってね、

その前に、

 

 

これをやるんだ!!って

きめたわけですよ、自分で。

 

 

こうしたいんだ!!!!って

心に決めたわけです。

 

 

それをね、

そんなちょっとの壁(その時はちょっとに

みえないんですけど)がきたら

 

 

すぐ諦めるなんて

・・・・

 

ホント神様の言う通り、

とっととやめてしまえ!なんです(笑)

 

 

 

これがやりたい!!

これを叶えるんだ!!!って

 

一度、ワクワクしたんでしょ?

 

 

 

絶対あきらめちゃダメよ。

 

 

自分を信じて諦めない。

絶対にそのワクワクした感情を手放さない。

 

 

 

 

 

新しいことを始める時には

これを思い出してくださいね!

 

 

私も、

このオカマ声乗り越えます。

絶対・・・負けないぞ(笑)

 

 

またライブ配信、見てくださいね♡

 

 

ブログもちょっと飛び飛びですが

忘れないでくださいねうれしい顔

 

 

 

 

 

オンラインサロンやこいやまCafeのお問い合わせは

こちらからお願いします↓

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

ホーム おすすめ記事 頑張ろう!と決めたら必ず立ちはだかる謎の壁…