ブログ

「幸せ」を自分でいっぱい拾い集められる人が一番幸せな人。

2022.2.10

オンラインサロンの修正作業やら

メンバー希望者さんへのご説明やらと、

 

毎日しておりましたら

あっという間に2月も10日になってしまいました。

 

 

ただでさえ短い2月、

もう終わってしまいそうです(笑)

 

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

そんな間にも

こむぎこは日に日に大きくなってきて

 

うちに来たときは400g台でしたが、

もう倍の800gを超えております!

 

 

お姉ちゃんたちとも

対等に戦います(笑)

 

 

一緒に遊んで、食べて、寝て…と

仲良くやってます。

 

 

このYouTubeショート動画も見てね↓

 

プリンの起業ストーリーに新入りの弟くん「こむぎこ」登場💗 – YouTube

 

 

 

ホント三匹とも可愛くて

毎日癒されながら

仕事や家事をしています。

 

 

娘が学年閉鎖で学校にも行けないので、

娘も一緒にのんびりしてはります。

 

 

そろそろ学年末の試験やけど

だいじょうぶなんだろか??冷や汗2 (顔)

 

 

 

 

息抜きしながら

仕事もできて、なんて幸せなんだろう~💛

と今日も思っておりました。

 

 

明日から近場で一泊旅行。

カニを食べに行ってきます。

 

 

ちょこっとお出かけも楽しめる

余裕があるっていうことが、有難いことです。

 

 

 

毎日

いろんな感謝がそこらじゅうにあって

毎日楽しめている

この生活にとっても感謝です。

 

 

 

 

みなさんの

幸せはどんなことですか?

 

きっとそこらじゅうにいっぱい転がってます。

 

 

あ、これも、こんなことも、幸せ♡って

いっぱい拾い集めましょうぴかぴか (新しい)

 

 

お風呂にゆっくり入れることも

娘が家事を手伝ってくれることも

植物の芽がまた出てきたことも

犬たちが日々成長していることも

今日の粕汁が上手にできて美味しかったことも

 

 

全部、しあわせハートたち (複数ハート)

 

 

 

幸せを集められる人が、

誰よりも一番、幸せなんですよ☆

 

 

 

2月のセミナー・グループコンサル・勉強会の情報は

こちらからご覧くださいね。

イベント – 京都の女性起業家が集まるコミュニティーサロン こいやまカフェ (kaorin0506.com)

 

 

お申込みは明日2月11日までです!

宜しくお願い致します💛

 

 

お問い合わせは↓

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム 女性起業家コミュニティ 「幸せ」を自分でいっぱい拾い集められる人が一番幸せな人。