ブログ

嬉しそうに1日中お酒を吞んでいるであろう周年祭は11/23開催♬

2021.11.15

11月23日は1日中いつでもこいやまCafeに

遊びにいらしてください。

 

朝から晩までのみ食べ放題という、

周年イベント。

 

今年は3周年なんです♪

 

去年開催できなかった分、今年は楽しみたいな

と思っております☆

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

 

 

こいやまCafeが3周年!ということで

私ももう3歳も年取ったのかい!!あせあせ (飛び散る汗)

驚きますが(笑)

 

まぁそれは仕方ないとして・・・冷や汗 (顔)

 

 

 

 

こいやまCafeはオープンして1年半ほどで

コロナ時代に入りましてね

 

 

スタートして1年目くらいで

やっといい感じに軌道に乗ってきたのですが

 

 

ドカーン!とやってきた

コロナの影響で

 

 

レンタルサロンなんかは90%落ちたらーっ (汗)

 

そこから1年半

ようやくまた最近、11月に入ってから

かなり活気が出てきて

こいやまCafeも元気が出て参りましたひらめき

 

 

 

3年の間にたくさんの方にお世話になり、

そして

たくさんのご縁を頂きまして、

 

縁つなぎの場として有名になり…

 

いまや

あそこにいけば

誰か素敵な人に会えるハート

京都のご縁スポットとなっております

 

 

 

11月23日は終日、感謝祭として

朝から晩まで飲み放題をしたいと思います(笑)

 

これ、1周年祭にもやってたんですけど

とても盛り上がりましてねハート

でも

去年はコロナ自粛で2周年ができず・・・

 

今年は開催できる喜びでいっぱいです目がハート (顔)

 

 

多分私は、こんな感じで

嬉しそうにお酒を飲んでいると思います笑↓

 

 

朝から晩まで、お食事と飲み物

ご用意しておりますので

ゆっくりしていってください。

 

いくら食べても飲んでも2000円(笑)

 

昼ご飯でも夜ご飯でも、

どっちも食べても、2000円ですのでねおにぎり

 

いっぱい食べて飲んで

交流していってくださったら嬉しいです!ひらめき

 

 

 

 

私は1日ずっとご飯作って

お酒飲んでいますので

どうかお付き合いくださいませぴかぴか (新しい)

(ホンマにずーっと飲んでます)

 

当日飛び込みご参加もOKですが

事前に行けるよーという方はお知らせくださると

とても嬉しいです。

 

 

 

ではでは

11月23日、お時間どこか空いていらしたら

お立ち寄りくださいね!

 

 

ホーム こいやまCafe 嬉しそうに1日中お酒を吞んでいるであろう周年祭は11/23開催♬