ブログ

笑って学んで忙しい、起業塾コーリングは目からウロコがいっぱい

2021.11.14

なんだか急に寒くなって

自転車こぎながら

ブルブルっとしてしまいました!

 

 

今日は起業セミナーから始まり

京都を自転車でウロウロ。

 

 

寒さをひしひしと感じる1日となりました~~

 

 

 

でも起業セミナーの内容は

めちゃ面白かったです!!と

大好評でしたよ。

 

 

寒い中でも

結構授業はヒートアップして

皆さん笑いまくっていましたね。

 

 

・・・え?

なんでそんなに講座で笑ってんのって?

 

 

起業塾コーリングは、

めちゃ笑いますよ。

 

 

授業が面白いんです。みんな

目からウロコすぎて笑ってしまうんです~

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

本日は・・・

コーリングでも初お目見えの

個性の4つの窓というテーマで

起業のための

個性タイプを知り

 

ビジネスの仕組みを作るのに

役立てて頂けるような講座でした☆

 

 

 

18日(木)の授業はまだ席数がありますので

宜しければお問合せ・お申込みください。

 

こいやまCafe受講・zoom受講から選べます☆

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

【11月14/18日開催】起業塾コーリング「起業タイプ診断と対策」 – 京都の女性起業家が集まるコミュニティーサロン こいやまカフェ (kaorin0506.com)

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム 起業塾コーリング 笑って学んで忙しい、起業塾コーリングは目からウロコがいっぱい