ブログ

第17回!起業女性のための雑談カフェ開催いたしました☆

2021.11.16

本日、女性起業家さん向けのイベント

「起業女性の為の雑談カフェ」を

開催いたしました!

 

 

美人か可愛い人しか来ないといわれる

こいやまCafeですが、(笑)

 

本日も本当にその通り・・・

美人と可愛い人ばかり♡

 

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

 

↑みんな可愛いハートといつも思う。(笑)

 

 

皆さんそれぞれに

ご自身のビジネスをスタートさせている方や

既に何年も継続されている女性経営者さん。

 

又は、そこを目指されて

ビジネスをこれからスタートしたいと思っている

起業家のたまごさんも。

 

 

お互いの自己紹介からスタートして

それぞれ聞きたいことを質問して

 

起業の話や

異業種の話、プライベートも趣味も、

なんだかんだと

お喋りする1時間半。

 

 

 

実は今日は

私の自己紹介ができないほど

盛り上がって

時間いっぱいになってしまいました(笑)

 

 

私の自己紹介はまたこんど・・・冷や汗 (顔)

 

 

 

 

雑談という女子トークで盛り上がり

初対面同士とは思えないような場面も。

 

 

やっぱり女子会が楽しいな!(笑)

 

 

 

来月は12月7日(火)10:00~11:30に開催です!

こいやまCafeと、zoomでオンライン参加

いずれもお選び頂けますので

 

ご遠方からでも是非、ご参加ください。

 

 

今日も東京から

初めてご参加の起業家のたまごさんが

来てくださいました!

 

 

 

全く初めての方でしたが、

ご参加頂き、ご縁を頂いたことで

これから関係ができることをとても嬉しく思います!

 

 

ぜひぜひ

来月のご参加、お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ハート

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム 女性起業家コミュニティ 第17回!起業女性のための雑談カフェ開催いたしました☆