ブログ

「起業女性のための雑談カフェ」チャンスは新しい人との出会いから!

2021.11.9

今日はひとつ、

女性起業家さんや起業を目指す女性に

参加してもらいたいイベントを告知しますね!

 

これね、

1年ほど

お休みしていた企画なんですが

今回リニューアルするので

 

11月と12月は、無料おためし参加がOKです。

 

 

全国どちらからでも

ご参加頂けるオンラインと

こいやまCafeに行きたい~!というメンバーは

カフェで参加するという

ハイブリッドスタイルでしますので

 

是非、試してくださいね。

 

 

今回

私もリニューアルで初めてなので

どうなるか、ドキドキです(笑)

 

 

 

しかもスケジュールが

つい1週間ほど前に決まったので

告知も今で申し訳ありません・・・

 

でも

ご都合のつく方には

是非いらしていただきたいです!!

 

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

 

 

 

↑趣旨は

女性起業家さんや、起業を目指す女性たちの

ゆるーい交流の場を作りたいと思って開催します。

 

 

 

タイトルは

起業女性のための雑談カフェ

という1時間半のお茶会です

 

2021年11月16日(火)10:00~11:30

参加費無料

オンライン又はこいやまCafeどちらのご参加か

お選びくださいね。

 

 

 

 

ゆるりと

初対面同士、自己紹介をして

お互いの質問をしてつながって頂き、

 

みなさんの今後の発展があったらいいな~~という

ゆるい企画ですので

 

 

構えずにご参加くださいね。

 

 

ここにもしかしたら

未来につながる何かチャンスが

転がっているかも、知れないんです。

 

 

 

 

私は

人からたくさんのチャンスを

今までいただいてきました。

 

 

 

本当にいろんな方から、

チャンスを頂いています。

 

 

今の起業支援だって

起業塾を一緒にやって欲しい、と

声をかけてくれた方がいたから

始めたことなんですexclamation(笑)

 

 

え?って感じでしょう?

 

 

ホントに、人生そんなもんなんですよ。

 

 

 

 

自分で進んでいるようで

人からたくさんのきっかけを頂いています

 

 

 

たくさんの出会いが

素敵なきっかけを作ってくれます

 

 

しかも起業女性同士のつながり。

ということで、きっと新しいなにかが

生まれることでしょうるんるん (音符)

 

 

 

気軽にお申込みください。

こちらのフォームから、又は福井香織まで

直接ご連絡をお願いします↓

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

ホーム おすすめ記事 「起業女性のための雑談カフェ」チャンスは新しい人との出会いから!