ブログ

こいやまCafe3周年祭!11月23日はどうかお時間くださいませ☆

2021.11.10

昨日ご案内いたしました

起業女性のための雑談カフェは

満席となりましたので

締切させていただきます。

 

当日めちゃくちゃ楽しみです♪

 

久しぶりの開催で

私も若干緊張しますが

宜しくお願いします♬

 

 

 

さて、今月はもうひとつ

重大なイベントがありまして

今日はその告知をしたいと思います。

 

 

なーんと、

こいやまCafeが3周年を迎えます・・・!!

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

 

 

こいやまCafeが3周年!ということで

私ももう3歳も年取ったのかい!!あせあせ (飛び散る汗)

驚きますが(笑)

 

まぁそれは仕方ないとして・・・冷や汗 (顔)

 

 

 

 

こいやまCafeはオープンして1年半ほどで

コロナ時代に入りましてね

 

 

スタートして1年目くらいで

やっといい感じに軌道に乗ってきたのですが

 

 

ドカーン!とやってきた

コロナの影響で

 

 

レンタルサロンなんかは90%落ちたらーっ (汗)

 

そこから1年半

ようやくまた最近、11月に入ってから

かなり活気が出てきて

こいやまCafeも元気が出て参りましたひらめき

 

 

 

3年の間にたくさんの方にお世話になり、

そして

たくさんのご縁を頂きまして、

 

縁つなぎの場として有名になり…

 

いまや

あそこにいけば

誰か素敵な人に会えるハート

京都のご縁スポットとなっております

 

 

 

11月23日は終日、感謝祭として

朝から晩まで飲み放題をしたいと思います(笑)

 

これ、1周年祭にもやってたんですけど

とても盛り上がりましてねハート

でも

去年はコロナ自粛で2周年ができず・・・

 

今年は開催できる喜びでいっぱいです目がハート (顔)

 

 

 

朝から晩まで、お食事と飲み物

ご用意しておりますので

ゆっくりしていってください。

 

いくら食べても飲んでも2000円(笑)

 

昼ご飯でも夜ご飯でも、

どっちも食べても、2000円ですのでねおにぎり

 

いっぱい食べて飲んで

交流していってくださったら嬉しいです!ひらめき

 

 

 

 

私は1日ずっとご飯作って

お酒飲んでいますので

どうかお付き合いくださいませぴかぴか (新しい)

(ホンマにずーっと飲んでます)

 

当日飛び込みご参加もOKですが

事前に行けるよーという方はお知らせくださると

とても嬉しいです。

 

 

 

ではでは

11月23日、お時間どこか空いていらしたら

お立ち寄りくださいね!

 

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム おすすめ記事 こいやまCafe3周年祭!11月23日はどうかお時間くださいませ☆