ブログ

時間が無い、あれが無い、と言い訳しても無理!乗り越えて起業しよう!!

2021.11.8

恐ろしく頭の中がいっぱいで

・・・というか

やることがいっぱいで

 

 

やりたいこといっぱいというのか?

 

いっぱいありすぎて、

毎日TODOは進めていっているけど

また増えるし、終わらない、という

毎日が続いております・・・

 

 

どうしたんだ私(笑)

 

 

コロナ騒動の間は

ホント、皆さんご相談にも来られないし

 

 

zoomもやってるよ!って言っても

まぁまぁ少なかったんですよ

 

 

いつもよりやること少ないから

よし!今のうちに

オンラインサロンスタートさせよう!!!とか

 

あ、このビジネステコ入れしておこう!!とかね

時間があるからできることプロジェクトを

組み込んで、ウキウキしていたら

 

 

 

緊急事態宣言があけ、

お客様も

ドドドド・・・っと増えるという

 

 

なんか嬉しい嬉しい気持ちと、

え、マジ!!今こうなる!!っていう気持ちと、

複雑にまじりあっております(笑)

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

 

 

あと2か月の準備期間で

これも完成させるんですがね、

 

 

ほんまに??ってくらいどこにも時間が

見当たらないのですよね・・・

 

 

 

なんやこれあせあせ (飛び散る汗)、って

思っていますけど、

 

 

良く思い返せば、

 

今までも店舗オープンとか、

マジで時間がないけどできたしなぁ冷や汗 (顔)

 

 

 

ずっとそうやったわ、そういえば。

 

 

時間がゆっくりあって、

さぁ!店舗づくりにじっくり向き合うぞ!!

 

なーんて、

やったこと、無いわ(笑)

 

 

 

最初の時だって

0歳におっぱい飲ませながら

企画して、まとめ上げて、作り込んだもんな。

 

赤ちゃん2人寝かせてから

いっぱい店の準備したもんな冷や汗 (顔)

 

 

 

 

そうだった。思い出したわ。

 

 

時間がたっぷりある環境で

新しいことにチャレンジできるなんて

そんな贅沢な環境、

今まで一回もないわーdouble exclamation

 

 

 

そんなもんです。

今起業しようとしているけど、

 

時間がない、あれが無い、これが無い、と言っている

方がもしいらっしゃれば、

気付いて頂けたらいいなと思います。

 

 

 

ぜーーーったい、そんな

幸せな環境下で

ビジネス起こせることなんて、無いですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

絶望させてごめんなさい(笑)

 

 

でも、そこを乗り越えるからこそ、

時間が無くても、なんとかするからこそ、

起業って、できるんですグッド (上向き矢印)double exclamation

 

 

 

ご一緒に、頑張りましょうね!

私はあと2か月!

あなたはあと何か月でスタートしますかexclamation and questionひらめき

 

 

不安な時はこちらへお気軽にご相談くださいね↓

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム おすすめ記事 時間が無い、あれが無い、と言い訳しても無理!乗り越えて起業しよう!!