ブログ

叶えたい大切なことがあるときは…削らないといけないこともある!

2021.11.7

2022年にスタートするオンラインサロン

準備を頑張っています!

 

が、まだまだ

課題がいっぱいで

・・・しかも今忙しくて

なかなか進みません。

 

 

新しいことを

始める時って

 

壁が絶対にあるんですよね。

いろんな壁がつきもので

それを乗り越えてようやくスタートできるんです!!

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

最近

自分の時間がしっかり取れずに

困ったなぁ・・・と思っています。

 

 

緊急事態宣言が京都で終わってから

新規のお客様のコンサル案件が増え

新規の見学者さんや、セミナー受講希望の方が増え

 

 

やっと、皆さん動き出して、

やる気になって!!すごく嬉しい!!と

思っているのですが・・・

 

 

 

有難いと思いつつ

私の時間がどこかへ行ってしまった・・・(笑)

 

 

そりゃそうやな、

単純なことや、、

と、思うのですが

 

 

どうにかならんやろか、

この、忙しさ、多分年内いっぱい続き

年明けにはいったん落ち着くかと

思うのですが

 

 

年が明けたら

オンラインサロンは1月11日スタートと

決めているので、その準備もあるし

 

 

スタートしたらしたで

軌道修正しなあかんので

多分2月も忙しいね(笑)

 

 

 

でっきるだけお正月はしっかり休もうと

思っております。

 

 

 

年内は

だいぶ自分の時間が少なくなりそうですが

ちょっと頑張りますねひらめき

 

 

自分で叶えたいことを

叶えるためのあれこれなので

 

 

忙しいのも仕方ない部分もあるはず。

 

 

 

がんばって

でっきるだけお休みとります(笑)

ホーム 女性起業家コミュニティ 叶えたい大切なことがあるときは…削らないといけないこともある!