ブログ

新しいことを始める、起業をする、という時は壁があって当たり前!

2021.11.4

2022年にスタートするオンラインサロン

準備を頑張っています!

 

が、まだまだ

課題がいっぱいで

・・・しかも今忙しくて

なかなか進みません。

 

 

新しいことを

始める時って

 

壁が絶対にあるんですよね。

いろんな壁がつきもので

それを乗り越えてようやくスタートできるんです

 

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

私のところを訪ねて、

 

 

ビジネスで成功したい、
成果を出したい!と
来てくださるクライアントさんには
必ず成果を上げていただきたい!

と思っているのですが

 

 

〇〇があるので・・・

〇〇が理由で難しいです・・・と

 

 

今の現状を見て

諦めてしまっている方が

結構いらっしゃるんですね。

 

 

 

で、諦めている割に

相談に来る。

 

 

それってどういうこと?

という感じですよね

 

 

でもご本人の中では

かなり悩んでいるんです

 

他に

どうにかいい方法がないか??って。

 

 

 

 

でもね、

神業みたいなのって

ないんですよ、実は

 

今の課題をとにかくクリアにするために

 

 

〇〇があるので・・・

〇〇が理由で難しいです・・・

と言い訳している部分を

 

どうにかしないといけないんです。

 

 

 

 

うまいことできるかな?

なんて考えても、

無いんですよたらーっ (汗)

 

 

そんな簡単にクリアできれば

だれだって起業できますから(笑)

 

 

 

今日の続き、また明日書きますね!!

ホーム 女性起業家コミュニティ 新しいことを始める、起業をする、という時は壁があって当たり前!