ブログ

タダで入る情報には気を付けて。なんでもお金をかけて学ぼう!

2021.10.27

今日のお昼は

こいやまCafeのクッキング会

 

楽しすぎて

月4回くらいやってるんですけど

毎回楽しくて美味しくて

 

もっとやりたいくらい(笑)

 

 

もうちょっとやりたいなー。。

 

 

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

起業家さんでも

フリーランスさんでも

 

結構時間が無くて

自分の食事を

テキトーにしてしまう人は多くて。

 

 

私も

もれなく、昔はそうだった。

 

 

 

子どもたちには

食べさせなきゃ、と思って

作るんだけど

 

自分自身は

忙しすぎて

座って食べる暇もなくて

 

適当すぎて

何度も体を壊してたっけねぇ・・・冷や汗 (顔)

 

 

 

それって

自分を粗末に扱うことなんですよね、

 

 

大事にしてない。

 

 

自分の身体を大事にしないと

どうなるかっていうと

 

 

身体が怒りますよねむかっ (怒り)

 

 

いい加減にしろ、ってげっそり (顔)

 

 

 

 

 

で、病気になるんです。

 

 

 

それに気づいたのは10年前。

もっと早く知っていたら良かった・・・

 

 

 

だけどその経験から

人にははっきり言える。

本当に食は大事だよ、って。

 

 

 

何を気を付ければいいのか?

知識があれば

食って、ちゃんとできるんですよ。

 

 

知識がないと

知らずに、いい加減なことをして

そこら辺の

おかしな情報に振り回される。

 

 

 

 

私は

無料で入ってくる情報は

あまり信用していません。

 

 

 

テレビとか

ネットとかの無料の情報より

学びの場で

ちゃんと学びましょうるんるん (音符)

 

 

何でも、そうですね。

 

 

タダでは身に付かない。

健康もそうです。

 

 

タダで健康な人はいない。

 

 

食費にお金をかけ

時間をかけ

知識を得て体を作るんです。

 

 

↑美味しかったるんるん (音符)

 

 

是非、学びに来てくださいね。

言うても、

こいやまCafeのクッキングは

リーズナブルですから

 

 

美味しく食べて健康に♪

学びましょう!

 

 

 

来月のお知らせ↓

【11月20/27日開催】からだにいいものをカンタンに!超時短クッキング会 – 京都の女性起業家が集まるコミュニティーサロン こいやまカフェ (kaorin0506.com)

 

 

ホーム おすすめ記事 タダで入る情報には気を付けて。なんでもお金をかけて学ぼう!