ブログ

こいやまCafeのレンタルキッチンを使って「カフェ開業」のトライアル!

2021.10.26

本日、初めてカフェにお越しいただいた

起業家女性の方とお会いして

今後のビジョンなどを

いろいろとお聞かせいただいておりました。

 

なんと名古屋から会いに来てくださって

とっても嬉しかったです♡

 

 

こんなカフェを将来やりたいんです~~!と

言って下さって、嬉しいかぎりです。。

 

 

是非是非やりましょう!ということで

とりあえず、

ここでカフェの練習してくださいよ、と

言ってみたら・・・

 

本当に!12月に1日営業をするというお話に(笑)

 

 

ノリがいいね~~!

 

 

しかも

ただ、名古屋から来るだけじゃなくて

なんと彼女、4人のまだ小学生以下の子供さんが

いらっしゃるんですよ!!

 

 

子どもたちを旦那さんに預けて

おいてくるんです!(笑)

あら素敵!!

 

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

カフェをやってみるって

すごく楽しいと思うんですよね

 

 

ちょっとトライしてみるなら

こいやまCafeのレンタルキッチン!

 

 

借りて、集客さえできれば

めちゃ楽しいイベントができます

 

 

 

緊急事態宣言が終わったので

そういう動きがまた戻ってきつつあるのが

嬉しいです♪

 

 

そんなトライを、私もいろんな形で

サポートしていきたいと思います!

 

 

 

カフェ、やってみたいな、

飲食店やってみたいな、という方

一度聞きに来てくださいね!

 

 

 

 

さて、そろそろ11月になりそうです。

11月のスケジュールについては

ホームページのイベントからご確認ください。

 

起業セミナー等、情報いろいろアップしておりますので

要チェック、お願いいたします!!

 

 

 

イベント – 京都の女性起業家が集まるコミュニティーサロン こいやまカフェ (kaorin0506.com)

 

ホーム こいやまCafe こいやまCafeのレンタルキッチンを使って「カフェ開業」のトライアル!